読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx 買うと下がる 売ると上がる!トレードで勝つ方法

トレードがことごとく裏目に出ていた俺もこれで勝てるようになりました。

ドラゴンストラテジーの体験談

f:id:fxdiet:20160518124235p:plain

 

ドラゴンストラテジーを実践して勝てるようになってくると、1回1回のトレードに余裕を持てるようになります。

 

「次こそは絶対に勝ってやる!」みたいな、妙な強迫観念みたいなものがなくなるので、本当の意味で「負けても良いや。次で取り返せるし。」と思えるようにあります。

 

狩りに連敗をしたって、気分は落ち込んだとしてもトレードに影響が出ることはありません。「ドラゴンストラテジーのルール通りにトレードしていれば勝てるんだ!」という根拠があるので、淡々とトレードを続けていって、負けた分をしっかりと取り返すことができます。

 

ドラゴンストラテジーなら、複数の通貨ペアを監視することでより安定した成績を出せるようになるので、毎月の収支が大きく上振れしたり下振れするようなことはありません。ただ、どちらかというと、負けた分を限定させやすいので、成績は年に1回は上振れすることが多いんじゃないかと思います。

 

いずれにしても、まずはドラゴンストラテジーの基本ルールに純粋に従ってトレードをすることです。勝てる感覚がある程度、肌で感じられるようになってから、自分の応用を取り入れていくと良いですよ。